「皆で努力、皆でレベルアップ」の経営方針に基づき、社員が積極的に経営に参画できるような環境の整備を行う。
社歴に関係するとことなく、自由に発言する環境を与え、常に業務改善を図っていく姿勢を持った社員の育成を行う。
(提案制度の奨励、QCサークル活動の実施)
代理店としてメーカーと顧客の要望に応えられるよう、積極的にメーカー研修に参加させ、各自の専門性を高め顧客の要望に応えられるような人材育成を行う。
以下の能力開発体系に基づき、必要に応じ社内研修、メーカー研修、外部委託研修などの様々な研修を行っております。
「新入社員」
専門知識 | 中堅 (専門) |
管理職 (高度専門) |
|
---|---|---|---|
階層別 | 「新入社員」
|
「中堅社員」
|
「課長職」
|
「部長職」
|
営業 | 「営業実務補助」
|
「営業実務」
|
「営業・マーケティング戦略」
|
---|
総務・管理 | 「経理実務」
|
「経理(専門)」
|
「経理(応用)」
|
---|---|---|---|
「総務実務」
|
「総務(専門)」
|
電話からのお問い合わせ:
総務部関連 03-3567-0881
リクルート関連 03-3567-6006
(担当:椎名)
フォームからのお問い合わせ:
大変ご迷惑を掛けますが、モバイル用のお問合せフォーム機能が作成中です。お手数ですが、お問合せする際にはPC用のサイトをご利用ください。
×