2020年09月29日

お取引先各位

平素より、伊東商会の事業活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。


今後も伊東商会及び伊東商会従業員がお取引先様や社会から必要とされる存在としてあり続けるため、10月から12月にかけて 全従業員を対象に「 ITO Winning Academy」と題した教育訓練を実施いたします。
交代制の教育訓練となることから、会社自体は休業せずに営業いたします。
教育訓練の取り組みに際しましては、お客様、関係先等にご迷惑のかからぬよう、十分に留意しながら進めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【教育訓練 概要】
● 期 間: 10月1日~12月24日
● 設定日:期間 中 の火曜および木曜(交代制)
● 対 象:弊社全従業員
弊社従業員が期間中の設定日に週1日程度教育訓練を受講します。

【ITO Winning Academyについて】

全従業員に対して社員一人ひとりがトランスフォーメーション(変容)することやソリューション営業のスキル習得を目的に「 7つの習慣」を中心とした90時間にわたる教育訓練を企画しました。
この教育訓練企画をお取引先様と弊社がWin-Winの関係であり続けたいという思いから「ITO Winning Academy」と名付けました。

http://www.itnet.co.jp/information/news/20200929_zenshakyoikukunrenbi.pdf


以上